ホームページをリニューアルしました!

皆さんこんにちは!ネオロス幌北です。

ネオロス幌北のホームページに、久しぶりに新しい情報を載せることが出来ました!

といいますのも、、、

これまではトップページにブログやFacebook、Twitter(現X)での投稿を埋め込み表示させていたのですが、ブログやFacebookはコロナ渦以降は投稿がストップ、頼みの綱のTwitter(X)もX社側の仕様変更で最新の投稿を自動で表示することができなくなってしまいました。(不便・・・)

活動紹介ページもコロナ前のもので、今は行っていない活動がほとんど・・・

なんとか今年の新歓時期が始まる前にホームページを更新したい!

ということで、とりあえず活動紹介ページを新しくし、トップページに新着投稿を載せられるようにしました!

  新しい活動紹介ページはこちらから!

これから定期的に投稿をしていきたい!...と言いたいところですが、これからのネオロスの広報をどうやっていくのかまだ決まっていないということもあり、どうなるのかは分かりません。

ただ、「頑張って更新していこう!」という意志はあるので、暇なときにちょこちょこやっていきたいと思います。

とりあえず新歓の情報は載せたいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です